SSブログ

古田直美 彩式小顔整顔は本当?噂やネタバレ [二重まぶた術 本当 嘘 ネタバレ]

彩式小顔整顔古田直美 さんは、

手術を一切行わずにキレイな二重まぶたを作る事が出来る、
その場限りの二重作りは一切必要なくなるって言ってるね。

本当なの?インチキ?それとも・・・


気になる内容は?確認してみる


実際の体験談では、
古田先生の二重定着方法を始めて、キレイな二重が出来たことによって、
大好きだった彼の目を見つめる事が出来るようになりました。
と言ってる人が。

手術やアイプ★などの道具を一切使わずに自分で二重を定着させる方法っていうところがキモみたい。

私にもできるかな
古田直美さんの彩式小顔整顔。

短期間で改善が期待できる内容になっているなら
やってみようかな。




共通テーマ:美容
Copyright © さなのにこにこ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。